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患者満足度調査の実施について

患者満足度調査の実施について

2022.10.01

 当院では「患者サービス向上」のため、アンケートを実施いたします。率直なご意見をお聞かせください。

 ※ 調査期間は設けず通年にわたり実施いたします。ご協力よろしくお願いいたします。

 【調査対象者】

  ① 入院:当院に入院している患者さん及びご家族

  ② 外来:当院外来受診患者さん及びご家族

 【調査方法】

  入院・外来ともに基本的にはWebを利用しアンケートの回答を依頼いたします。

  ① 入院:入院案内等と一緒に「アンケートのお願い(入院患者さんへ)」を配布いたします。「アンケートのお願い」に記載のQRコードまたはURLからスマートフォン、パソコンなどを使用し回答をお願いいたします。

   こちらのURLからの回答も可能です。 

    【入院アンケート用URL】 https://qr.paps.jp/4vsPjL  

  ② 外来:各診療科待合及び再来受付機前、正面玄関付近に「アンケートのお願い(外来患者さんへ)」ポスターを掲示いたします。ポスターに掲載のQRコードの読み取りまたはURLを入力していただき、スマートフォン、パソコンなどを使用し回答をお願いいたします。

   こちらのURLからの回答も可能です。 

    【外来アンケート用URL】 https://qr.paps.jp/YLuG

 【調査結果】

  調査結果は年度で結果を取りまとめ、当院ホームページにて掲載いたします。

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